9月 秋の訪れを感じて。。。そして文化祭!

2014.09.10 Wednesday

0



    こんばんは\(^▽^)/!
    アレックス鉄道 助役です!
    日が暮れるの ずいぶん早くなりましたよね〜
    6時にはすっかり暗くなってる
    秋の訪れを感じます。
    9月秋の訪れ。。。残暑ももう少しで終わるかな。。。

    9月と言えば。。。
    今日も来店頂いた 高校生!
    文化祭の季節になりました!!
    今度の土日が文化祭だとか。。。
    鉄道同好会の名のもとに ジオラマを作っているようで
    授業しながらの制作って なかなか時間が
    無くて大変だろーなぁ((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪
    最後の追い込み 頑張れ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
    そんな高校生をちょっと羨ましく思っちゃいました。。。
    若いっていいな〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

     
    関連する記事
    コメント
    お久しぶりでございます。やっと見つけました。
    たまには参りますのでよろしくお願いいたします。
    • by 南條忍
    • 2014/09/11 6:41 AM
    コメントする