2月8日 本日は…夜霧が凄い

2015.02.08 Sunday

0
    こんばんは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    助役ですm(_ _)m
    外はすっかり夜霧です(⌒-⌒; )

    今日も賑やかなアレックス鉄道 でしタ!
    こんな感じで カラフルで東西南北の車両が所狭しと 走ってましたよ!

















































    賑やかで華やかな 車両たちでした?
    このブログをご覧のみなさま 次回は
    是非 あなたの車両を走らせて下さい!
    賑やかに華が咲くこと 間違い無しですd(^_^o)

    関連する記事
    コメント
    こんばんは。

    先日は御馳走様でした。

    クモニ143と12系客車の連結は、よく見るブログ参照です。

    http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=hyama5071

    またお邪魔する日を楽しみにしています(^O^)
    • by 大魔王
    • 2015/02/13 7:05 PM
    コメントする