お盆も終わって…

2015.08.24 Monday

0
    おはようございますm(_ _)m
    アレックス助役ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お盆も終わって 皆様 いかがお過ごしですか? 台風のせいもあって お天気 ハッキリしませんが(;^_^A
    台風接近中ですし(;^_^A
    涼しいけど 太陽出ないかなぁー(^◇^;)



































































    Team583御一行様
    ありがとうございましたm(_ _)m
    楽しい時間でした(*^_^*)
    また遊びに来てください!























    皆様 お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
    今回 磯子が横浜市と言うことを初めて知った助役でした(^◇^;)
    磯子まで無事に帰れたかな?

    皆様 また 遊びに来てください!
    助役 楽しみにお待ちしてます(^ν^)







    関連する記事
    コメント
    コメントする