秋も深まり

2015.10.11 Sunday

0
    こんばんは
    アレックス助役ですm(_ _)m
    ここのところいろんな車両が走ってます。 秋も深まり!秋といえば趣味の秋!
    秋の夜長を趣味の鉄道模型の工作についやすと…(−_−;)ついつい 入り込んでしまって…(−_−;)あれっ((((;゚Д゚)))))))もうこんな時間((((;゚Д゚)))))))なんて事も(⌒-⌒; )































































    たくさんの車両たちが走る アレックス鉄道?? 助役の老後の楽しみのひとつです(*^^*)

    鉄道模型 走らせてナンボ!
    のびのび走らせてみませんか!
    走らせないなんてもったいないd(^_^o)
    次は是非 あなたのご自慢の車両たちを走らせてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    コメント
    コメントする