一般的に?夏休みも終わりかな…

2015.08.16 Sunday

0
    こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    アレックス助役ですm(_ _)m
    世の中も夏休みが終盤になってきました。 今日まで夏休みの方々も多いかと思います。
    長いようで(そんなに長く無いけど)短い夏休み!子供の頃は夏休み 長かったなぁ〜 明日からお仕事 頑張りましょ!
    9月のシルバーウィークまで!
















































    今夜は熊谷の花火だー

    2015.08.08 Saturday

    0
      こんばんはm(_ _)m
      アレックス 助役ですv(^_^v)♪
      今日は幾分 涼しい一日でしたね(*^_^*)
      今夜は熊谷の花火!
      もう音が聞こえてる!
      花火上がってる!混んでるだろうなぁー(⌒-⌒; ) 熊谷から深谷まで 普通にゆっくり帰ってきても30分あればOKですが
      今夜は熊谷から深谷まで帰ってくるのに 車だったら2時間位かかることも(⌒-⌒; )大変大変(⌒-⌒; )


      アレックス 今日も賑やかに走行中(*^_^*)















      今日あたりから お盆休みの帰省が始まっているようですが
      皆様 お気をつけて お出かけくださいね(*^_^*)
      楽しいサマーホリデーをお過ごしください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


      遠くで花火が上がってる

      2015.08.03 Monday

      0
        毎日 暑いですね〜(⌒-⌒; )
        合言葉になってますね(⌒-⌒; )
        アレックス鉄道 助役ですm(_ _)m

        昨夜も賑やかにアレックス鉄道
        ナイト走行 『アレックスの夜祭り』
        開催でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
        遠くで花火が上がってました。
        炎天下の昼間から うって変わって
        夕方には カミナリ??ゴロゴロ
        雨もちょっと降って 近所でやるはずの
        深谷花火大会も 延期?かなと思いましたが…!
        やっぱりヤルんだ(⌒-⌒; )
        花火がもったいないもんね(⌒-⌒; )
        なので 上がってた…花火
        ヒュ〜〜 ドッカーン…的なd(^_^o)

        暑い中 皆様
        ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
        また 遊びに来てください!
        お待ちしてますからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

































        *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

        アレックス ナイター走行!

        2015.07.25 Saturday

        0
          灼けるような陽が沈む頃
          薄紫に変わりゆく空
          星の瞬き

          アレックスでは幻想的な
          空間をお楽しみいただけます。
          ご自慢の車両を持って
          お出かけください。
          題して『アレックスの夜祭り-ナイト走行』
          いやしのひとときです。

          営業時間のお知らせです

          2015.07.23 Thursday

          0
            こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
            アレックス 助役ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

            また暑い日が続きますね(−_−;)
            暑いの苦手な助役です(−_−;)

            ナイト走行 好評いただきましたので
            明日7月24日〜8月31日まで
            営業時間 10時〜21時とさせていただきます。
            日曜日は10時〜20時とさせていただきます。
            ナイト走行も楽しめる時間帯が拡大!
            お仕事帰りにも間に合う時間です!
            皆様のお越しお待ちしておりますm(_ _)m
            ご自慢の車両を持ってお越しください。
            お待ちしておりますm(_ _)m



            梅雨も明け 本格的に暑くなってきた…(⌒-⌒; )

            2015.07.21 Tuesday

            0
              おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
              アレックス 助役です!
              梅雨の明けた 関東地方!
              暑さは半端じゃないです(−_−;)
              この暑さに体が慣れるまで 今年は何日かかるか?(−_−;)
              既に夏バテの助役でございます(⌒-⌒; )

              今日もアレックス鉄道 営業中です。
              今日から 火曜日 水曜日 木曜日 日曜日
              営業時間の変更です!
              20時閉店となります。
              夏時間です。いつもより1時間 多く営業です!
              会社帰りにも間に合う!
              そしてナイト走行も楽しめるd(^_^o)
              皆様のお越しお待ちしております(*^_^*)



































              今日も暑さ対策 万全にして 午後からもお仕事 頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


              台風接近 猛威をふるう。・°°・(>_<)・°°・。

              2015.07.16 Thursday

              0
                こんばんはm(_ _)m
                アレックス助役ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                台風接近で豪雨。・°°・(>_<)・°°・。
                皆様 大丈夫ですかー。・°°・(>_<)・°°・。
                アレックス付近でも 豪雨です(。-_-。)
                大変なほど 豪雨です(。-_-。)

                明日も続く 台風の影響
                皆様 お気をつけ下さいね!

                そして!7月20日 今度の月曜日!
                アレックス 朝10時より営業してます!
                台風も去り きっと梅雨が明けるんじゃないかぁ〜と♪( ´θ`)ノ
                明けたら暑くなりますよー(。-_-。)
                だって 日本有数の高温地帯 熊谷の隣の
                深谷に位置するアレックスですから??

                でも 助役(^ー゜)
                暑さに負けず…けっこう負けてますが(−_−;)頑張りますわ☆〜(ゝ。∂)

                なのでなので☆
                月曜 遊びに来てくださいな(^ー^)ノ
                お待ちしております!

                皆様 アレックスに ご来店ありがとうございますm(_ _)m

                2015.07.05 Sunday

                0
                  こんばんは 助役ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                  今日も雨降り?
                  ??お日様が恋しい?

                  そんな中 ご来店くださりありがとうございますm(_ _)m
                  今日も たくさんの車両がアレックス鉄道の中を走りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ































                  そしてそして 今日も素晴らしいペーパークラフトを持って来てくれましたよ!
                  CAD使いたいとこですが 全てお手製!
                  実写(写真)を見て頭の中で計算して 縮尺して製図して 真っ白の画用紙に図面を書き 一つ一つ切り抜き 組み立てていく! ホント 毎回 ビックリです??
                  紙で出来てるとは思えない??











                  今日も楽しい1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

                  安様 桃様 久々にお会い出来て嬉しゅうございました。 またお時間見つけて遊びに来てください!



                  雨ですが アレックス 賑やかでした(*^_^*)

                  2015.07.04 Saturday

                  0
                    こんばんは 助役ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                    毎日 良く雨降りすぎて…(⌒-⌒; )
                    只今 助役は乾燥機に来てます(⌒-⌒; )

                    その待ち時間で 今日の投稿(⌒-⌒; )

                    アレックス鉄道もLEDが増殖いたしまして なかなか 良い感じになりましたd(^_^o)
                    夜の街の灯りがなんとも幻想的です(*^_^*)手前味噌ですが(⌒-⌒; )

                    こんな雨降りの日ですが
                    賑やかな日となりました(*^_^*)





























                    たくさんの皆様 足元の悪い中 お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
                    今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




                    アレックス鉄道 復活??

                    2015.07.03 Friday

                    0
                      こんばんは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                      助役ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                      ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
                      このところ アレックス鉄道のジオラマの修復作業をずっーとしておりました!
                      ずっーと(⌒-⌒; )
                      その甲斐あって 復活です!


                      前よりもっと灯りが増えて
                      ナイター走行 バッチリです!

                      夏の夜の夢物語





























                      是非 実物を見に来てください!
                      走らせに来てください!
                      キレイですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ