だんだん春に向かってる^_^

2015.02.23 Monday

0
    いつもアレックス鉄道日記をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
    助役でございますm(_ _)m

    近頃ですね〜(;^_^A
    歳のせいか…
    《めんどくさい》このフレーズを
    ついつい 口にしてしまう(−_−;)
    うーん(−_−;)マズイですね(−_−;)

    22日の日曜日 お客様達と歓談中
    この件について話が出て
    ついつい 《めんどくさい》を口にしてしまう(−_−;)
    ダメダメ(;^_^A マイナスな言動は
    マイナスを引きつけちゃう(;^_^A

    でもね 助役 考えたんです!
    マイナスな言動ですが
    心にためてばかりいては いけないかも?? マイナス貯めても プラスにはならない?? お聞き苦しくないくらいで 外に出さないと??

    心に貯めすぎないように 少しずつ 外に出して 出した分だけ マイナスとマイナスで プラスにしていかないと??
    なーんて プラス思考な助役でございます(⌒-⌒; )











    そんなこんなで
    もう少しで春です^_^
    きっといい事ある!
    春だもん??

    蝋梅が見ごろとか!

    2015.02.16 Monday

    0
      2月も真ん中 早いもんですね(*^_^*)
      去年の今頃は 大雪で大騒ぎだった(−_−;) 今年は雪らしい雪も降らず このまま 春を迎える感じかな^_^

      長瀞の宝登山の助役さんの話では
      宝登山の蝋梅が見ごろのようで
      1日70回ほど ロープウェイがフル稼働とか(⌒-⌒; ) 頑張ってる モンキー号 バンビー号ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











      蝋梅が終わると 桜の話が聞こえてくるかな^_^ 春はもうすぐやって来る!

      2月8日 本日は…夜霧が凄い

      2015.02.08 Sunday

      0
        こんばんは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
        助役ですm(_ _)m
        外はすっかり夜霧です(⌒-⌒; )

        今日も賑やかなアレックス鉄道 でしタ!
        こんな感じで カラフルで東西南北の車両が所狭しと 走ってましたよ!

















































        賑やかで華やかな 車両たちでした?
        このブログをご覧のみなさま 次回は
        是非 あなたの車両を走らせて下さい!
        賑やかに華が咲くこと 間違い無しですd(^_^o)

        アレックスの日 February

        2015.02.07 Saturday

        0
          こんばんは^_^
          助役ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
          今日のアレックスの日も賑やかでした!

          こんなのが走ってましたd(^_^o)



































          ほらねd(^_^o)
          賑やかなアレックスの日でした(*^_^*)
          次回も楽しみに(^∇^)
          皆様のお越しお待ちしておりますm(_ _)m

          2月アレックスの日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

          2015.02.07 Saturday

          0
            おはようございますm(_ _)m
            助役ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
            2月になりました??
            第1土曜日はアレックスの日です??
            今日もいろんな車両との出会い
            楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
            お待ちしておりまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ











            先週の件です(;^_^A

            2015.02.03 Tuesday

            0
              あれあれ(;^_^A
              投稿したとばかり思っていたのに(;^_^A
              出し忘れていた(;^_^A

              お寒い中 お越しくださった皆様
              ありがとうございますm(_ _)m
              土曜 日曜と楽しかったですなぁ〜^_^

              老若男女…ってほど年は変わらないけども(;^_^A親子くらい離れているのに
              楽しく団欒^_^ これぞ趣味の世界d(^_^o)
              あっ!電車の話ばかりではなく 世間話も交えてですが^_^

              10代から40代 なかなか 話すことがない世代間での会話はある意味面白いd(^_^o)

              そんなこんなで 助役 半日不在な日曜日でしたが なんだろー 助役 居ないとアレックス 混んでるんだよねー(−_−;)
              どーなのそれ(−_−;)































              皆様 ありがとうございますm(_ _)m
              2月に入って寒さも一段と厳しくなりましたが お体 ご自愛くださいねd(^_^o)
              心のリフレッシュにはアレックスにて
              承っておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

              私が出かけてると繁盛するってどうなの(~_~;)

              2015.01.25 Sunday

              0
                こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                助役ですm(_ _)m
                今日もとても賑やかでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私が出かけてる時って アレックス お客様 いっぱいなのよね(−_−;)
                良いことなんだけど…
                今日も公民館のお掃除行ってきたら
                駐車場 停められない(−_−;)
                また 伝説を作ってしまった(−_−;)
                賑やかで良いんだけど(−_−;)
                どーなのよー…>_<…























                今日も皆様 ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
                また遊びに来て下さいm(_ _)m
                お待ちしております^_^

                1月24日土曜日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

                2015.01.24 Saturday

                0
                  こんばんは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                  助役ですm(_ _)m

                  今日も寒さの厳しい埼玉です(⌒-⌒; )
                  赤城おろしのキツイこと(*_*)
                  だからね…この辺りでは…
                  「かかあ天下と空っ風」って言うんです(⌒-⌒; )

                  朝からジオラマ内は賑やかでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ











































                  いろんな車両が走っていると ジオラマも賑やかでカラフルで楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

                  本日 お越しいただいた皆様
                  寒い中 ありがとうございましたm(_ _)m
                  道中 お気をつけておかえり下さいm(_ _)m また 遊びに来て下さい^_^
                  お待ちしておりますm(_ _)m

                  寒すぎる(−_−;)

                  2015.01.21 Wednesday

                  0
                    こんばんは 助役ですm(_ _)m
                    昨日の大寒に引き続き 寒すぎです(−_−;) 雪 少しだけ降りましたよ(*_*)
                    雨も少しだけ(*_*)
                    寒いのなんのって(T ^ T)
                    明日は雨だし(−_−;)
                    また寒いんだろうなぁ…
                    本気で寒さ対策が必要な
                    助役でございます(T . T)





                    いい感じの車両でしょ^_^
                    いろんな車両に出会えるのは
                    助役の特権だなV(^_^)V

                    外は寒すぎでしょ(*_*)でもアレックスの日

                    2015.01.17 Saturday

                    0
                      こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                      助役ですm(_ _)m
                      今日は一段と寒かったですね〜(*_*)
                      風が強くて 9時半過ぎには雨まで降り出して(−_−;)
                      寒さが一段と厳しかった(−_−;)

                      アレックスの日も回数を重ね
                      2015年1回目 こんな風吹きすさぶ日(*_*)
                      勘弁してよー(−_−;)
                      でもでも 今日は冊子の撮影
                      なんかもあって^_^賑やかでした^_^

                      お越しいただいた皆様
                      寒い中 ありがとうございましたm(_ _)m

                      アレックスの日限定
                      癒しのプチ・リラクゼーションも
                      大好評!
                      日頃のお疲れをしっかりと
                      癒してくれる!
                      これも目玉の一つd(^_^o)
                      次回は あなたも是非にd(^_^o)

                      アレックスの日 2015年も
                      よろしくお願い致しますm(_ _)m