明日はアレックスの日

2015.01.16 Friday

0
    こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    助役ですm(_ _)m

    明日はアレックスの日!
    いつも 皆様にはたくさんの
    車両を見せていただいております^_^
    いやー あるんですね(O_O)車両って

    北から南 西から東
    古今東西の車両がたくさん!
    渋いのから斬新のまで
    今回はどんな車両が見れるか
    楽しみでございます?

    次はあなたの車両をお持ち下さい^_^
    広いジオラマの中で 思いっきり
    走らせてみてください!
    飾って眺めるだけじゃ〜
    もったいな〜い(⌒-⌒; )

    皆様のお越しお待ちしておりますd(^_^o)






    今時の成人式

    2015.01.12 Monday

    0
      こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      アレックス 助役ですm(_ _)m

      成人式でしたね〜!
      成人された皆様 おめでとうございますm(_ _)m
      大人への一歩!
      何はともあれ 大きくなった^_^
      20年って 長いよー(⌒-⌒; )
      色々なことがあっての20年
      まだまだ これからたくさんの出来事があって 色々な経験を積んで
      ステキな人生を歩んで下さい!

      でね テレビでやってたけど
      今時の成人式って まぉー 厳粛な式典のもと とり行われる それも成人式ですが…
      北九州だったかな?
      とってもド派手な?成人式で
      昔の映画に「輪廻転生」だったかな?
      沢田研二と真田広之?が出てた映画があってね 天草四郎の生まれ変わり的な
      映画があったの
      その時の沢田研二の何十倍も派手な格好のお兄ちゃんがお出ましになったり
      花魁のお姉ちゃんがたくさんいたり
      女の子でもド派手な袴姿の子もいたり(⌒-⌒; )
      一生に1回の成人式なので 思い出に残る姿で…という事らしい
      いろんな成人式があるもんだ(⌒-⌒; )と
      思いながらテレビを見てました(⌒-⌒; )
      何はともあれ おめでとうございますm(_ _)m 頑張れ!若人??

      そんなこんなで 助役のひとり言でした(⌒-⌒; )















      あっ!
      これはオマケねd(^_^o)
      東武東上線 小川町駅にて




      皆様 寒い日が続きますので
      お体 ご自愛くださいませm(_ _)m

      お正月休みも終わりです

      2015.01.04 Sunday

      0
        あっという間のお正月休み

        あけましておめでとうございますm(_ _)m
        早いもんでお正月休みも終わっちゃいましたが(−_−;)
        さぁ 2015年の始まりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
        昔の映画で 2015年には ホバーボード?なるもので飛んで移動が出来たり そうそう車も空 飛んでたり ポケットの裏地 出しているのが流行りだったり…
        そんな世の中になってるはずだったのですが…いざ 2015年になってみると うーん(−_−;)まだまだそんな世の中は先のまた先の様ですね(⌒-⌒; )

        アレックス 今年も頑張ってまいりますので 変わらぬご愛顧 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m













        大晦日 ナイト走行会

        2014.12.31 Wednesday

        0
          大晦日ナイト走行会スタートですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




















           

          今年も後 数時間・・・

          2014.12.31 Wednesday

          0
            今年の走り納め電車

            ありがとうございますm(_ _)m

            これにて本日の第一弾 昼の部終了でございます。

            続きまして

            22時より 除夜の鐘を聞きながらナイト走行会
            月

            開催です月

            お待ちしておりますm(_ _)m




















            年末年始の営業日

            2014.12.31 Wednesday

            0
              ★年末年始の営業は!★

              明日はナイト走行会!
              除夜の鐘を聞きながら
              走行会!
              皆様のお越しお待ちしております。
              ★ナイト走行会へのご参加は お電話で
              ご連絡下さい。048-571-9999まで

              12月31日(水) 10時〜18時
              ナイト走行会 22時〜25時
              1月1日(木) 12時〜18時
              1月2日(金) 11時〜19時
              1月3日(土) 10時〜20時
              1月4日(日) 10時〜19時
              1月5日(月) 定休日

              12月のアレックスの日!

              2014.12.06 Saturday

              0
                こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                助役です!
                今日も寒い中 お越しいただきありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                賑やかに車両が走ってました^_^
                久々に見る事が出来た車両も
                往年の車両も賑やかでしたよ^_^
                では ご覧ください!





































                こんな感じで^_^
                賑やかなアレックスの日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                寒い寒いでもう12月!
                皆さま 風邪などひかぬよう お気をつけ下さいませ(o^^o)

                明日はねd(^_^o)アレックスの日!

                2014.12.05 Friday

                0
                  こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                  助役です!
                  明日はですねd(^_^o)
                  第一土曜日なので アレックスの日です! 今年最後のアレックスの日!
                  楽しい催し ご用意してますd(^_^o)
                  皆様のお越し お待ちしております(^ν^)




                  すいとんと煮ぼうとうとダシの味!

                  2014.11.24 Monday

                  0
                    こんばんは!助役ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                    三連休最終日!皆様 いかがお過ごしでしたか?
                    あいにくの曇り空でしたが…
                    そんなに寒く無い?
                    この時間 あんまり寒くない!

                    今夜は天気もこんなんだから
                    温かいのがいいでしょd(^_^o)
                    アレックスのある 深谷市では
                    すいとんとか!煮ぼうとうとか??
                    寒くなると夕飯にするんですね〜
                    温まるからd(^_^o)
                    あっ!すいとんにお餅入れても
                    お雑煮みたいで美味しいょd(^_^o)
                    やっぱり 寒くなったら体が温まる
                    もんがいいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






















                    皆様も温かくして 風邪ひかないように!!
                     

                    雲行きがあやしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

                    2014.11.24 Monday

                    0
                      寒いですね〜…>_<…
                      朝はそんなに冷えこまなかったけど
                      お日様でてないとやっぱり寒い…>_<…
                      明日は雨みたいだし…>_<…
                      午後から傘マーク出てたし
                      寒さが苦手な助役であります…>_<…
                      暑いのも苦手なんですけど(;^_^A




                      今日 やってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ