8月12日の車両

2014.08.12 Tuesday

0
    8月12日 本日もお天気悪いですね・・・(◎>∀<◎)
    涼しくていいですが(^^;)
    もうお盆休みの方も 明日からお盆休みの方も
    ゆっくりのお盆休みが欲しいですよね(●^皿^●)
    さて 皆様はどんなお盆休みを取るのでしょうか\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

    ヒロ様 ノダ様 リュウ様 足元の悪い中 ありがとうございますm(__)m










    8月9日 台風11号接近(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭

    2014.08.09 Saturday

    0
      こんにちは アレックス鉄道の助役です(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
      台風11号接近で 生憎の雨模様の 埼玉・深谷のアレックスです!
      皆様 いかがお過ごしでしょうか?
      今日から夏休みという方も多いのでは?
      生憎の空模様ですが・・・
      皆様 無事に帰省されます様にm(__)m







      7/27の車両たち

      2014.07.27 Sunday

      0
        本日も大変 暑い1日でした(^^;)
        ここAlexのある深谷市は 夏祭りでした!
        深谷 八坂祭りでした!
        まーすっごく暑い中での八坂祭りでしたので
        熱中症になりやしないかと・・・心配でしたが!
        みんな 元気だ(^^)
        各町内の山車が出て それは絢爛豪華な山車でから!
        お神輿も出るんですよ!1年の中で1番 元気で暑い日だと思います!

        今日 Eちゃん ありがとうございますm(__)m
        今度は是非63でどうぞ(^^)b





        7/21の車両たち

        2014.07.21 Monday

        0

          今日は海の日!
          お休みの方 お仕事の方 夏休みの方
          今日はけっこう暑いですね(^^;)
          公立の小・中・高は夏休みに入って もー
          お子ちゃま天国((><))
          これからお父さん お母さん たいへんだ〜(><)

          HRW様 三重連C62 こんなの実車で走ったら
          沿線 大変な事になりそぉ〜(><)

          ありがとうございますm(__)m

          7/20の車両たち

          2014.07.20 Sunday

          0

             

            7月20日(日) 天気 不安定ですね。。。ヽ(=´Д`=)ノ

            今日はお隣の熊谷のうちわ祭り!!
            すっごくお客さん 来るんだよね!!
            来週は深谷も八坂祭り!!
            お祭りが続くこの時期 街が踊るσ(*бωб)

            タケシ様 トモヤ様 セリカ様 notch様

            ありがとうございますm(__)m






             

            7/18の車両たち

            2014.07.19 Saturday

            0
               
              2014-07-19 15:47:16
              7/18の車両たち

              ✩ฺこん٩(๑>∀<๑)۶ちゃぁ✩

              7月18日 
              お越しの3名様 タヒチ様 ナオ様 みなと様

              ホント不安定なお天気の中 遠方からありがとうございました♪(о ̄▽ ̄)/

              久々の洋物車両も見れたし^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

              また是非 遊びに来てください!お待ちしておりますm(_)m